医院ブログ

入れ歯で悩んでいませんか?

こんにちは。

京都市伏見区向島の ふじわら歯科

受付の福井でございます。

もうすぐお盆ですね。お子さんやお孫さんの帰省を楽しみにしていらっしゃったり、どこに連れて行ってあげようか、何をごちそうしようか、楽しみですね。

そんな折によくご相談されるのは、お盆までに入れ歯を作りたい、合わないから新しい入れ歯を作ってほしい、孫たちとおいしい食事を楽しみたい。このままでは一緒に食事できない。。。

切実なお悩みを持ってらっしゃいます。

合わない入れ歯を無理に使っていませんか?

入れ歯は痛いのが当たり前、がまんするしかないと思っていませんか?

入れ歯は作り方次第で、痛くなくぴったりと吸い付き、しっかり噛める入れ歯を作ることが可能です。

京都市伏見区向島の ふじわら歯科では、高度な入れ歯製作技術で、様々な患者さまのご要望にお応えしております。もし、今の入れ歯にお悩みがおありでしたらお気軽に、ふじわら歯科にご相談ください。

☆ご予約お待ちしております。

●初めての方はWEBからもご予約可能です

https://www.iiha.jp/reserve/

●お電話からのご予約

075-601-6669

※今までに 当院に来院されたことがある方は        お電話にてご予約ください

ふじわら歯科の入れ歯専門サイトもぜひご覧くださいませ。

入れ歯治療

一人でも多くの方のお役にたちますように。。。

 

ページの先頭へ

WEB予約 24時間予約可能お電話でもご予約できます:075-601-6669

診療時間

※日祝日は休診。最終受付 月火木金17:00まで 土曜日16:00まで

住所:〒612-8141 京都市伏見区向島二ノ丸町387-3 駐車場:乗用車8台分

  • 住所〒612-8141 京都府京都市伏見区向島二ノ丸町387−3
  • 駐車場乗用車10台分(京都府宇治市槇島町落合228-2)
  • 電話番号075-601-6669